HOME > Aco 通信 > よっちゃんがんばってます!&釣りガールAco

Aco 通信

< 四十九日のレシピ   |  一覧へ戻る  |  今月のハーラウ特集とYukiの中級試験あやしいな~。。。 >

よっちゃんがんばってます!&釣りガールAco

S0071839.JPGDSCF1851.JPG後先になりましたが、日曜日の釣果はカサゴが最後にきました!S0081840.JPGLeilaniで土曜日はレッスン終わったので、また戸田に釣りに行きました。Acoは夜釣りが大好き! 土曜の朝型までの釣果は天然うなぎ1匹でした。 
 
S0111843.JPG日曜日は午後まで寝て、(夜釣りのお客さん用の安い¥3000の宿があるんです)夕方頃から始めました。ですが、Iolaniが飲み過ぎで胃をおかしくしたので、お味噌汁がいいかな?と思い、いつも行っている魚清さんにカニ汁を注文しておきました。もやさまでもおなじみです。 
 
S0101842.JPG戸田港と言えば、たかあし蟹と、赤エビが国から認可されてるのです。 
 
S0121844.JPGカニ汁ってどんなかな?って思ったらたかあし蟹を使っているんです。 

S0131846.JPGで、店員さんが、「どこかで見たことあるな?って思ってたんですが、みんなのハワイアンズのステージで踊っていませんでしたか?」と聞かれ、そうなんです。見られていたのかぁ。 
Acoなんかサインを書くほどの者ではないのですが、 
S0141847.JPGサインをしてみました。なんか嬉しいな☆ 
 
S0061838.JPG土曜日に必死にがんばるよっちゃん。ソロ楽しみだね!レフア先生と Acoが見守っています。 
 
明日の生徒さんで(29水)さざえ(天然物)がほしい方は、プレゼントします。刺身でもよし、焼いてもよし!1人2個までです。明日であれば夜までレッスンしているので、取りに来てもいいですよん! 
 

 

 

< 四十九日のレシピ   |  一覧へ戻る  |  今月のハーラウ特集とYukiの中級試験あやしいな~。。。 >

このページのトップへ