HOME > Aco 通信 > 生徒さん頑張ってま~す!

Aco 通信

< 今月のハーラウ特集とYukiの中級試験あやしいな~。。。  |  一覧へ戻る  |  沖縄北谷でOri Tahitiの訓練。 >

生徒さん頑張ってま~す!

DSCF1875.JPG沖縄から帰ってきました。今日からレッスン再開です。ご迷惑をおかけしました。 
 
さて、火曜日10月29日は生徒数が多くみんな必死で練習してました。 
 
DSCF1855.JPGKaoも本当にHulaらしくなってきたし、ウクレレおじさんチームの一員として頑張ってもらわなくちゃね! 
 
DSCF1856.JPGもっとしっとり笑って!って言ったら、これがAsamiの最高のしっとり笑顔でござる。 
 
Moana君と一緒に少し単語勉強もしました。 
 
DSCF1857.JPG単語を覚えれば、あっ!この言葉聞いたことあるな?とかなってくるので、覚えましょうね!

< 今月のハーラウ特集とYukiの中級試験あやしいな~。。。  |  一覧へ戻る  |  沖縄北谷でOri Tahitiの訓練。 >

このページのトップへ