HOME > Aco 通信 > しばらくです。

Aco 通信

< 諦めなければ何事もなんとかなるさ!  |  一覧へ戻る  |  おめでとう~!とみんな体調管理しっかりしようね! >

しばらくです。

Acoです。まずは金曜日。 
 
土曜日にゆうかのレッドパウをLeilaniのお母様に作っていただくので、急ぎゆうかに合いそうな生地を買いに行きました。 
 
DSCF1817.JPGこれがパウになればめっちゃかわいいですね!元気にPuaで! 
 
後半は2名一緒にレッスンしました。 
 
DSCF1818.JPG同世代の二人。たまたまですが、職業も一緒です。たまには他の人と一緒のレッスンも楽しいですよ~! 
 

< 諦めなければ何事もなんとかなるさ!  |  一覧へ戻る  |  おめでとう~!とみんな体調管理しっかりしようね! >

このページのトップへ