HOME > Aco 通信 > おめでとう~!とみんな体調管理しっかりしようね!

Aco 通信

< しばらくです。  |  一覧へ戻る  |  KaneダンサーのOHANA >

おめでとう~!とみんな体調管理しっかりしようね!

悲しいお知らせです、2名の生徒さんが、パニック障害 更年期障害の酷いタイプと診断されてしまい、診断書まで見せてくれました。 
 
いつ治るか分からないので、辞めることになりました。怪我みたいに、治るってわかっていればいいのですが、心のことは自分自身でもなりたくてなったわけではないので、とてもつらいと思います。 
 
 
それから、 
 
DSCF1812.JPGこれ、来ましたよ!1枚¥1115です。送料特注費用、振込手数料込です。 
 
10枚限定ですが、すでにYuki Leilani Asami Chieからは予約いただいています。残り6枚!お早目に! 
 
土曜日は生徒が多い日ですね! 
 
DSCF1819.JPGただ今、早い者勝ですが、モンスターズインクかトイストーリーの香り付色ペンをあげています。香り付に気づいたのはLeilaniでした。 
 
DSCF1821.JPGKumuHula Lehua Kalvolhoに見守られながら、Kahikoを必死にノートに書くLeilani! 
 
このあと、初級試験に挑んだのは、横浜から通っているEmiでした。 
 
DSCF1822.JPGAco先生に見守られながら筆記試験やってます!なんと、100点取りました!お見事! 
 
DSCF1823.JPGおめでとう~!中級の練習に入っていくので、頑張って!今月は月末の方でもう一人薔薇と言う人が中級試験に挑みます。 
 
現在 中級1はLeilani Asami Chie Mayuですが、必ず薔薇Yukiも加わってくるはず! 
 
初級は、Emi Kaori Kao ゆうか Kana Kinoiですね!

< しばらくです。  |  一覧へ戻る  |  KaneダンサーのOHANA >

このページのトップへ