HOME > Aco 通信 > 元気もらいました。

Aco 通信

< Yukaが心配。。。そしてHalau Tシャツ  |  一覧へ戻る  |  ハワイアンズの続き。。。 >

元気もらいました。

このところ、各地へ週末になると、ステージへ出かけて特別出演をしたり、していました。 
 
昨日はいわき市にあるスパリゾートハワイアンズへ1年ぶりくらいに行ってきました。 
 
DSCF1783.JPGフラガール42期生のかおりさんです。大きいね。 
 
DSCF1790.JPG左 45期生 みづきちゃん  右 ソロダンサー ロゼラニ 幸恵さんです。 
 
アコは思ったんです。ソロコンペやステージに向けて孤独に生徒がいない間に練習すること、または目黒のTRF SAMスタジオでのオリタヒチの驚異的な練習。 
 
それって、でも目先に目標があって燃えてくるし、タイトル取ってみせるぞ~!って思うから必死に練習できるって思うんです。ダンサーとしての自分ですよ。 
 
フラガールたちも毎日練習して、毎日ショーをする。でも、同じ踊りをうちのハラウみたいに、選べるわけではないので、毎日踊る。 
 
そして、表現力豊かな人、ただニコニコしている人、今日は調子悪いのかな?って顔をして踊っている人。それぞれだけど、毎日同じステージをお客様に見せるって大変なことだと思うんです。 
 
彼女たちにとっては毎日の仕事。でもお客様にとっては初めて見るステージなんです。 
 
だからその気持ちを忘れないで踊っている彼女たちはすごいな~って元気をもらいました。 
 
自分が出演するばかりで、他人のステージを見ることがすっかり出来なくなってきたところだったので、なんだかすごく新鮮でした。 
 
DSCF1779.JPGほら、体験コーナーでもゆる~く楽しそうでしょ☆ 
 
DSCF1792.JPG起き上がりフラです。起き上がりこぶしは、何度倒れてものし上がってくる。これは、フラ・タヒチに限らず、学生の生徒は勉強もね!そして、働いている生徒さんも、今日は嫌なことがあった!って思っても起き上がってきてください。アコも何度でも挫折して、起き上がっていくつもりです!

< Yukaが心配。。。そしてHalau Tシャツ  |  一覧へ戻る  |  ハワイアンズの続き。。。 >

このページのトップへ