HOME > Aco 通信 > ハワイアンズの続き。。。

Aco 通信

< 元気もらいました。  |  一覧へ戻る  |  全身筋肉痛。。。痛い。。。 >

ハワイアンズの続き。。。

昨日は午後17:00でレッスンを終わりにさせていただきました。。。 
 
毎週月曜は17:00までのレッスンの生徒さんまでとさせていただいております。 
 
そうそう、いわき市のフラショップのおじさんがいるんだけど、すごく優しいのに、変なことばっか言って面白いんです。 
DSCF1780.JPG看板を作ってもらおうかと思ったのですが、道端に置いておいて、けがをさせてしまったりすると、看板の持ち主の責任になるんですって。だからやっぱり危ないし、突風で倒れたり、地震で倒れたりしたら恐いのでやめておきました。 
  
DSCF1782.JPGフラ部屋に置いてありますよ。この時計。みんな手作りの物ばかりが売っているのです。 
 
DSCF1791.JPGカッティングシート作ってくれました。Acoの車やバイクに張ってありますよね。限定4枚だったのですが、あと2枚、ホワイトとイエローがあります。 
 
¥1000です。おじさん手作り!私はIpadに張っていますよ。ちなみに、ゆうか先生はレッドをファイルに張るそうです。 
 
DSCF1793.JPG昨日かおりちゃんに渡して、ゆうかに渡すの忘れた~!!!ハワイアンズのお土産です。 
 
DSCF1794.JPG見にくいですね。一個一個がフラガールの絵がかいてある飴です。おひとつどうぞ~!いつもみんなお土産買って来てくれているので、acoもどこか遠くへ行った時には買って帰ります。 
 
P1010571.JPGなんだか1年ぶりくらいにハワイアンズに行ってさびしかったのはこの、Pualilia樹さん(ソロダンサー)、 
 
P1010691.JPGそして、この方も、 
P1010986.JPG左側の根本さんも、 
 
P1010621.JPG横山さんも 
P1010628.JPG私の中では一番さびしいのはやっぱり、いっちゃんがいなくなってしまったこと。いっぱい話して、いっぱいフラのことやタヒチのこと、しゃべってたちょっとお姉さんのいっちゃん。 
 
P1010871.JPGP1010944.JPGP1010671.JPG思い出がいっぱい!ちなみにフラガール虹はいっちゃんから音源と、ダンスは習いました。寂しい。。。

< 元気もらいました。  |  一覧へ戻る  |  全身筋肉痛。。。痛い。。。 >

このページのトップへ