HOME > Aco 通信 > Yukaが心配。。。そしてHalau Tシャツ

Aco 通信

< 10月BirthdayのせいとさんへのMakana(プレゼント)  |  一覧へ戻る  |  元気もらいました。 >

Yukaが心配。。。そしてHalau Tシャツ

DSCF1777.JPGこんなTシャツです。ハワイ諸島の島々の表に、バックプリントにウクレレとハイビスカスが小さく入っています。2014年Ver2013年12月から今現在いる生徒さん限定で¥3500で作ります。 
 
みんな楽しみにしててね! 
 
 
Yukaが来た瞬間から胃が痛くて動けなくなっていました。昨日の夜からずっとだったみたい。でも、朝調子が少し良かったから来てしまったそうです。 
 
DSCF1774.JPG一応、日本アロマ環境協会公認のアロマセラピストなので、技法はロミロミで足裏の胃から腸を特に流しました。自律神経のところもコリコリだったから仕事などのストレスで疲れちゃったのかな? 
 
しかし、数分後、すっかり胃痛が治ったYUKA! 
 
DSCF1775.JPG少し踊ってから、よっちゃんが来て、すっかり楽しそうに話してました。良かった~!で、YUKAは先生お金~!なんて、¥1000払ってくれました。でも¥1000で胃痛が速攻治るならアコでも頼んじゃうかな☆良かった良かった。

< 10月BirthdayのせいとさんへのMakana(プレゼント)  |  一覧へ戻る  |  元気もらいました。 >

このページのトップへ