HOME > Aco 通信 > puiliは難しいね!そして女子に朗報!

Aco 通信

< udonの旅。。。違う違う!!!特別出演!  |  一覧へ戻る  |  KumuHula Lehua来日?Kaoの初級試験! >

puiliは難しいね!そして女子に朗報!

Acoはお菓子はあまり食べません。ただ、脂っぽいのが苦手なだけなんですけどね。 
 
その代り、よくドライフルーツ食べます。 
DSCF1760.JPGお腹がすいたらお菓子より、ドライフルーツを食べるといいそうですよ。たまたま見たTVでもモデルさんはドライフルーツを小腹がすいたら食べるって言ってましたよ! 
 
みなさんも、ドライフルーツ、あんずとか、プルーンとかパイナップルとかいろいろあるので、是非お試しください。スラっとクビれボディーに変身しちゃうかも☆ 
 
 
YukiもYuka(ゆうか)もプイリに苦戦中です。Yukiはコツをなんとなく覚えて帰りましたが、Yuka!がんばれ! 
 
DSCF1761.JPG大分帰り際には上手くなってました。湘南フラに出場の生徒なので、がんばってもらわなくちゃ! 
 
AcoもこれからOri Tahitiの訓練に目黒まで行ってまいりま~す!

< udonの旅。。。違う違う!!!特別出演!  |  一覧へ戻る  |  KumuHula Lehua来日?Kaoの初級試験! >

このページのトップへ