HOME > Aco 通信 > udonの旅。。。違う違う!!!特別出演!

Aco 通信

< 嬉しいお知らせ続きよん。  |  一覧へ戻る  |  puiliは難しいね!そして女子に朗報! >

udonの旅。。。違う違う!!!特別出演!

大阪のジョエルの4日間の講師講習で一緒だった「タッキー」からお呼びがかかり、第二回目のHoikeに特別ゲストとして出演してまいりました。 
 
土曜日お休みいただきまして、ありがとうございました。生徒さんの協力もありこのような場に行けるんです。 
 
タッキーとは、Acoのお母さんくらいの人です。だけど、すごく楽しいホイケでした。 
 
みんな生き生きしてたし。 
 
DSCF1685.JPGうどん県 讃岐の国 香川に昨日到着~! 
 
夜、場渡りがあったんですが、それまでは商店街をホロホロ。 
 
DSCF1686.JPGここにもぴょこたんと言うゆるキャラがいました。 
DSCF1687.JPG創業100年のお店で、お土産買いました。 
 
DSCF1688.JPG香川はうらやましい、2日会場借りて、4万円。 
こんな感じのところで踊らせてあげたいです。我が生徒たちにも。 
 
DSCF1689.JPG場渡り参加22:00まで続きました。 
 
すごく歓迎してくれて嬉しかったです。 
 
DSCF1690.JPG部屋で深夜まで練習し、さあ、このレンタカー香川ナンバーで会場入りするぞ~! 
 
DSCF1691.JPG控室で三線見せてもらいました~! 
 
DSCF1693.JPG特別ゲストとして紹介されてAcoですが、もう2部の終わりのほうでした。早着替えでTahitiへ。 
 
タッキーが涙そうそうやるっていっていたので、AcoはKanohonapilikai、Asamiでおなじみの曲にしました。 
 
DSCF1695.JPGDSCF1697.JPGDSCF1698.JPGDSCF1700.JPGDSCF1702.JPGDSCF1703.JPGDSCF1704.JPGDSCF1731.JPG拍手喝采いただきました。 
続いてOtea
 
DSCF1708.JPGDSCF1709.JPGDSCF1711.JPGDSCF1712.JPGDSCF1713.JPGhe~i!!!
 
フラガール虹にも突然最前列で出場しました。 
 
DSCF1715.JPG踊れる?大丈夫?って聞かれたけど、やります!って言うのがAcoです。 
DSCF1719.JPGDSCF1724.JPGDSCF1726.JPGDSCF1728.JPGフラガール! 
 
DSCF1734.JPG沖縄民謡 ハイサイ オジサンにいきなり出ました。 
 
DSCF1739.JPG 
そしてもう終わりです。 
 
DSCF1740.JPG特別ゲストAco Nohealani  ~!後ろを向いてファラプで登場しました~! 
 
DSCF1744.JPGタッキーと話して、花は咲くのハンドモーションをやりましょうってことになりました。 
 
DSCF1747.JPGこの後、Hawaii Alohaを歌って終わりました。DSCF1750.JPGこんな素敵な発表会にお招きいただいて、本当に楽しかったし、嬉しかったです。 
 
DSCF1753.JPG大阪で一緒だった一番左のじゅんちゃんと撮ろうと思ったら、お客様が一緒にと。 
 
DSCF1754.JPG一番左がタッキーで背の高い人が小豆島からの特別ゲストかなさんです。とお客様。 
 
DSCF1755.JPGこれからサモアを習うことになりました。みずほ先生です。多分12月のメレカリキマカはいらっしゃると思いますよ! 
 
DSCF1757.JPG栗林公園見て、 
 
壺井栄さんの書いた、二十四の瞳の舞台であり、オリーブの産地として有名な小豆島。(旅行業務取扱管理者チックな発言でしょ?)の、ソーダ買ってみました。  
DSCF1759.JPGだけどね、タッキーが読んだ手紙に、ジーンと涙が出そうになりました。 
 
3年前始めは生徒1名と舞台に出ました。それから少しづつ仲間が増えてたのしくなっていきました。そんな時代がまさに去年のLeilaniとAcoでした。今いる生徒さん全員がAcoは大好きだし、新旧にかかわらず、本当にそれこそが宝だなって本当に思いました。良かった。本当に良い香川でした。
 

< 嬉しいお知らせ続きよん。  |  一覧へ戻る  |  puiliは難しいね!そして女子に朗報! >

このページのトップへ