HOME > Aco 通信 > 嬉しいお知らせ続きよん。

Aco 通信

< お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  udonの旅。。。違う違う!!!特別出演! >

嬉しいお知らせ続きよん。

DSCF1679.JPGすいません。DVDの方は、一日に3セットくらいしかつくれないのです。みなさん、もうちょっと待ってね! 
 
本日Ori Tahitiクラスの新しい仲間が増えましたよ~! 
 
Miho!30代前半です。 
 
DSCF1684.JPGみんな、よろしくね! 
 
そして、10月4日は2名中級Level1合格しております。 
 
DSCF1680.JPGChie Ilimalani!おめでとう~!中級はLeilani Asamiに続き第3号合格者です。 課題曲には加点が付ました。カヘア に目線。しっかり70点台に載せてきました。
 
DSCF1681.JPGMayu Napualaniは今日の踊りがすごく良かったし、キープスマイリングで素敵でした。ので、急きょ中級試験を行いました。 
 
DSCF1682.JPG珍解答!さすがまゆですな。妊婦さんには輪のレイを贈ってはいけないのですが、「わっか」。。。かわいくないですか?上の方にも×がついてるのが見えてしまっていますが。。。 
 
DSCF1683.JPG課題曲には加点が3つもつきました。1個5点だから15点の加点。キープスマイリング カヘア 目線 この3つで合格ラインに乗ってきました。素直に嬉しいって言ってました。 
 
目線やスマイル カヘアがいかに大事か分かりますね!みんなおめでとう~! 
 
Mihoもこれからこれから。また仲間が増えたので、皆さん、本当によろしくお願いしますね!

< お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  udonの旅。。。違う違う!!!特別出演! >

このページのトップへ