HOME > Aco 通信 > お知らせ。

Aco 通信

< フラこけしとイロハ先輩のウリウリちゃん。  |  一覧へ戻る  |  嬉しいお知らせ続きよん。 >

お知らせ。

DVDの件ですが、一応全員に購入していただく方向です。3枚組で¥6000です。 
 
1枚が画質がいいものでして1時間程度しか入りませんでした。それと、編集してそれでも小さくはしたのですが、一晩中かかり、1日に出来るセットが4枚くらいなんです。 
 
一応、20セットまでは用意します。その後、追加があれば作りますよ。見た目にはお金かけていません。なるべく最小限で安くしたつもりです。 
 
DSCF1677.JPGドッジボール大会のAsamiです。が、イプの音がどうしても上手く鳴らず、練習を重ね、ようやくそれらしい音が出てきました。  
 
DSCF1678.JPG11月24日曜日湘南フラフェス参加者は今回は楽器使用しますので、楽器を練習している生徒で限らせていただきました。 
 1曲ですが、室内のステージなので、舞台度胸はつくと思います。 
 
今回出演は イプ Asami Mayu Yuka  プイリ Aco Chie Yuka(ゆうか)でいきます。 
 
1人出演料は¥4500です。 Yuka Asami Acoは支払い済です。他の生徒さんは申し訳ありませんが、立て替えておりますので、10月15日までに支払下さい。 
 
 
 
12月22日日曜12時開場 12:30開演です。三菱重工業㈱のクラブを使用しようかと思ったのですが、音響がやはり無理みたいです。 
 
ですので、今年は花ごころさんを借りました。 
 
出演者は¥10000 いろはは¥5000 その他、家族は¥5000です。大きな会場を借りますと、生徒さんのチケット代が高くなるか、チケットノルマを発生させなければいけなくなってしまうので、ご了承ください。 
 
場渡りは、今回当ハラウで同じ曲に出演の生徒に集まってもらって狭いけど、12月頭頃に考えています。場渡り指導料として、1人¥1500です。 
 
新しい生徒達もソロに入っていますので、楽しみですね!メレカリキマカも3位までメダルを用意します。それと、全員にもれなく外れなしでフラやタヒチグッズ当たります。パウも入っていますよ~!あと、2カ月半です。友情出演の先生も呼んでいますので、今回も楽しみですね! 
 
カルチャーと違って、ホイケやこのような会は年に2回だけ行います。是非皆さんの日頃の成果を発揮する場として、参加お願いします。  来年はもっと早い時期にホイケは行いたいと思います。 
 
一人ひとりにしっかり指導していきますので、今後ともよろしくお願いします。チケットは代金と引き換えになります。11月15日までに支払下さい。 
 
また、生徒さんにはお手伝いをいただくと思いますので、その時はよろしくお願いします。 
 

< フラこけしとイロハ先輩のウリウリちゃん。  |  一覧へ戻る  |  嬉しいお知らせ続きよん。 >

このページのトップへ