HOME > Aco 通信 > フラこけしとイロハ先輩のウリウリちゃん。

Aco 通信

< せっかくだから日光江戸村へ。  |  一覧へ戻る  |  お知らせ。 >

フラこけしとイロハ先輩のウリウリちゃん。

日光江戸村でこけしをフラにしてしまったAcoです。 
 
DSCF1673.JPGDSCF1674.JPGリボンまで書きました。 
 
最近こなっちゃんがやる気を出していて、メレカリキマカの時に12・22 ソロを覚えるんだそうです。頑張って振付します。それと、よっちゃんもソロがんばるそうです。 
 
みんな頑張ってくれていて超~嬉しいです。 
 
DSCF1609.JPGかわいいね!小さなウリウリ。「ママにこの楽器の名前を教えてあげようか!」と言ったら、「ワレワレ」と言ったイロハです。流石はイロハ先輩ですなぁ。

< せっかくだから日光江戸村へ。  |  一覧へ戻る  |  お知らせ。 >

このページのトップへ