HOME > Aco 通信 > せっかくだから日光江戸村へ。

Aco 通信

< 強化合宿 1泊2日 IN 鬼怒川  |  一覧へ戻る  |  フラこけしとイロハ先輩のウリウリちゃん。 >

せっかくだから日光江戸村へ。

DSCF1643.JPGDSCF1644.JPGDSCF1645.JPGDSCF1647.JPGお団子食べながら歩いてみたり。。。 
 
DSCF1652.JPGニャンまげに飛びつきはしなかったけど、AcoだけAloha! 
DSCF1654.JPG日本橋で写真撮ってみたり。 
 
DSCF1655.JPGお籠に乗ってみましたが、道中姫様も大変だったんだろうなと思いました。 
 
DSCF1657.JPGChieぽっくりが。。。 
 
DSCF1658.JPG北大路欣也さんに載せられて「ちゃ~ん」って言ってみました。 
 
後ろにピースをした背後霊が写っていますね。 
 
DSCF1659.JPGちえとまゆが人情劇を見に行っている間にフラこけしを作ってみました。 
 
DSCF1662.JPGニャンまげソフトクリーム食べてたり、 
 
DSCF1664.JPG忍びの者になってみたり。。。 
 
DSCF1668.JPG花魁道中見ました。次は花魁になろうかと思っています(笑) 
 
DSCF1672.JPG最後に3人でお揃いのハワイアンネーム入りの 
DSCF1671.JPGこんなの作りました~!まゆは合宿みたいだったと言っていたけど、こんなのもいいね!ってことで、次回は熱川で。。。

< 強化合宿 1泊2日 IN 鬼怒川  |  一覧へ戻る  |  フラこけしとイロハ先輩のウリウリちゃん。 >

このページのトップへ