HOME > Aco 通信 > KumuHula Lehua来日?Kaoの初級試験!

Aco 通信

< puiliは難しいね!そして女子に朗報!  |  一覧へ戻る  |  流石は我が師匠!Yoshi2さんとYoshi2チーム! >

KumuHula Lehua来日?Kaoの初級試験!

そんなわけはないのですが、Lehuaが見守ってないと、Acoもしっかりしないので、 
 
DSCF1763.JPG歌って踊れる最高のKumuhula Lehuaにいてもらうことにしました。 
 
見守られながらKaoは試験に挑みました! 
 
DSCF1764.JPGなんと、筆記100点!2人目です。 
 
初級試験の課題曲はプアマナですが、本来55点しか付きませんでした。ですが、Kaoは、加点がすごかった。 
 
カヘアしっかりかけていた+5  一生懸命笑顔で踊ろうとしていたのには本当に感動しました+5  最後の終わり方が元気ですごく良かった+5 
 
ってことは、+15の加点で70点台にのってきましたので、 
 
DSCF1765.JPG中級の勉強をしていくことになります。がんばってね!笑顔!最高!

< puiliは難しいね!そして女子に朗報!  |  一覧へ戻る  |  流石は我が師匠!Yoshi2さんとYoshi2チーム! >

このページのトップへ