HOME > Aco 通信 > ホイケ。

Aco 通信

< ふふふふふ。。。内緒内緒。。。  |  一覧へ戻る  |  タヒチアンマスター ジョエル・ベルグのWS >

ホイケ。

今回はDVDは結構安く作れそうなので、全員購入してください。お願い致します。ビデオ撮影屋さんを雇っていたので、その分で結構な金額が行ってしまったのですが、みんなが購入してくれますと、1人¥3800で出来ます。協力お願い致します。 

あと、生徒専用ページのパスは変えますが、今日、次回からやっていくまあ、12月に向けてやっていく曲の生徒の発表をします。 
 
まあ、失敗は成功の元ですね!今回が初めてで司会進行も上手くいかず、大変ご迷惑をおかけいたしました。 
 
次回は上溝にあります、三菱重工業㈱のクラブでやると思います。  
 
DSCF1492.JPG
 
今回海藻取の曲で活躍してくれました、Leilaniが輝かしいベストダンサーに選ばれました。おめでとう、Leilani!本当に良かったとしか言いようがないです。 
笑顔があふれ、砂が熱い熱いと言う場面の2回目!素晴らしかったです。今週末は試験勉強をして、中級になるために今月中に試験は受けてもらいますよ。一皮剥けたLeilani。これを待っていました~。おめでとう~!ゴールドメダリストです。 
 
DSCF1456.JPGYuka Melelani(天使の歌声)、カイカマヒネ部門のゴールドメダリスト。将来有望だと思いました。淡々とこなしているように見えたかもしれませんが、これは大人が踊るラブソングだったのですが、よく踊りきったな~と思いました。ステップ数も他の子に比べ多かったんです。500人くらい~1000人くらいのお客様が見ている大舞台で、Acoはソロコンペの時は踊っています。 
このMelelaniは多分大きな舞台にも動じない力があるんじゃないかと、Acoは思いました。あとは 来年は中学生。もう大人と同じ踊りをしていくよ~。だんだんと表現力を付けていこう。先生も全力で指導します。 
 
 
DSCF1360.JPGごめんね。Acoが手前で踊っちゃってますが、先頭の奥側がOri TahitiのゴールドメダリストのNanulaniです。おめでとう~。人一倍できませんでした。でも、夜遅くまで残って必死に練習していましたね。そして、当日は自分も踊っていますが、リーダーを任せ、Acoはよく見ているんだよ~!これはジョエルの宿題だった、アパリマの振付だったのですが、全員短い期間で良くがんばったな~と思いましたが、苦手な物のリーダーになるとがんばるんだなって本当に思いました。どんどんやってくよ~!Asami!とにかくおめでとう~! 
 
 
DSCF1503.JPG今回のホイケのシルバーメダリト Yukiko Rozelani。病気を乗り越えて、ちょっと本人にも言いましたがオーバーリアクションがたまに傷ですが、大変感情が出ていて素敵でした。この人はお得なんですよ。何しろデっ尻。私にちょうだい!YukiはAcoと一回も合わせることが出来なかった踊りでしたが、面白かったので、そこも評価に入っています。 
DSCF1431.JPG前はAco 後ろYuki、練習してないのによく最後だけは決まったなぁと。。。10年以上の友達(今は生徒の時と、友達の時とでメリハリつけてますが)だから息もぴったりだったんでしょうね! 
 
そして、 
 
DSCF1378.JPGブロンドメダリスト Acoと一緒だね。Chie Ilimalani。笑顔しか出てこないこの曲。微妙な表情の変化やだんだんと大人になってくるChie。今後期待の生徒です。 
一緒にHaleiwaに行ったことで表現力が格段とよくなりました。髪の毛落ちたのなんて関係ないんだよ!本当にどんどん成長していってくれているなと感心しています。 
 
今日はブロンドメダリトまで。。。

< ふふふふふ。。。内緒内緒。。。  |  一覧へ戻る  |  タヒチアンマスター ジョエル・ベルグのWS >

このページのトップへ