HOME > Aco 通信 > タヒチアンマスター ジョエル・ベルグのWS

Aco 通信

< ホイケ。  |  一覧へ戻る  |  明日。。。 >

タヒチアンマスター ジョエル・ベルグのWS

もしかしたらなのですが、講師講習で認定されている私の教室に今週の土曜日の夜、ジョエルが基本と簡単なOteaを教えに来てくれるかもしれません。タヒチに行って習うのはかなり大変なことなので、Mayu Asami Yuki 出来ればLeilaniもYukaもなんだけど、この機会に習っておいた方がいいです。 
 
お金のことは、ジョエルは2時間半教えてくれるので、通常¥15000くらいで教えてくれていますが、とにかく受けること先決で、お金のことは気にしないでいいです。 
なぜなら、Acoが立て替えます。それよりも何よりもジョエルは16日にはカナダに行ってしまうのです。ヘイヴァに14日は行っているとのことですので、夜になってしまいますが、ワークショップを受けて、おいた方がいいと思います。なかなかジョエルに直接習えることはありません。 
 
あとは、本決まりではないので、今、返事待ちです。みんなの練習もみたいとのことです。そして、基本を1から教えてくれます。とても優しい先生なので、サインなんかもらってもいいかもしれませんよ。

< ホイケ。  |  一覧へ戻る  |  明日。。。 >

このページのトップへ