HOME > Aco 通信 > ふふふふふ。。。内緒内緒。。。

Aco 通信

< ホイケ前日、怒涛の一日  |  一覧へ戻る  |  ホイケ。 >

ふふふふふ。。。内緒内緒。。。

9月誕生日の生徒が私含め4名いました。本日はYoshi×2さんところで2レッスン4時間のレッスンですので、朝から速攻で9月生まれの生徒さんのために手作りですが、作っちゃいました。まだ内緒にしておこう! 
 
2013_4_17b.jpg国立コンセルヴァトワール芸術学院でたまたま撮った1枚ですが、中央はAco。Acoの右側、Midori姉さん、そして一番左がChieko姉さん。Aco以外は9月14予選15決勝に(ヘイヴァ イ JAPAN)出場します。AcoはYoshi×2チームとして応援に決勝には行きますが、ジョエルも来ているそうです。審査委員長と仲がいいそうなので。 
 
Midoriは前回大阪大会4位入賞のすごい姉さんです。Chiekoも実力はずごすぎる。これは年齢も近いし、絶対に決勝には残ってくるので、応援しなくては。こうやって苦しいレッスンをした仲間はさおり含め、絆はかなり深いのです。Yoshi×2さんもそこで知り合ってものすごい人なんだなってビックリです。40代部門では3大会連覇中です。 
 
うちのKanaがちょうど、Chikoと同じ流派です。うちではKanaはHulaのみしか教えていません。 
 
これからはタヒチアンダンサーを目指したい人も募集し始めます。 
 
そして、今、Lehuaの返事待ちですが、Kailuaにホームステイをして語学を自宅で教えてくれる先生に出会いました。そして、午前は勉強、午後はLehuaの来年のソロを指導してもらいに行きたいと思っています。10月前半にいきたいと思っています。 
 
そして10月5日(土)~1泊でタッキーフラスタジオからホイケの特別出演のお呼びがかかり、OteaとKanohona Pilikaiを踊りにうどん県まで行ってまいります。他の先生のホイケを見るのはすごく楽しいですね!ですので、皆さんに良い踊りを教えるために、Acoも精一杯努力します。そしてみんなを素敵なダンサーに育てあげたいと思っています。素敵なダンサーとは楽しく踊ること。上手くても下手でもいいんです。でも、踊れるようになってくると楽しみは倍増するので、やっぱり表現力のある素敵なダンサーになって下さい。 
 
DSCF1555.JPGタッキーのところから手紙と、これは実物相当大きい花をいただきました。来年のホイケには出てくれるそうですよ。楽しみですね! 
 
DSCF1558.JPGKanaからのプレゼント。 
 
DSCF1560.JPGChieからのプレゼント! 
 
DSCF1561.JPGKaoriからのプレゼント!もう本当にみんなありがとう~!これは生徒一同でしたね! 
 
DSCF1437.JPG今回、まとめ役をやってくれたAsami!ありがとう~!Acoそっくり。

< ホイケ前日、怒涛の一日  |  一覧へ戻る  |  ホイケ。 >

このページのトップへ