HOME > Aco 通信 > Ori Tahitiの訓練

Aco 通信

< みなさんも気を付けて!ホイケ前ですよ~。  |  一覧へ戻る  |  Kaori!おめでとう~! >

Ori Tahitiの訓練

先日紹介したMizue先生に当ハラウに来ていただき訓練しました。夜中の11:00まで続きました。 
 
DSCF1122.JPGやっぱりMizue先生は細いし、40代中盤とは思えなかった!30代ボディーにお顔。人に見られる仕事をしているといつまでも若いんだなって。Acoもその歳になった時にMizue先生みたいに若くて細くてきれいでいたいです!

< みなさんも気を付けて!ホイケ前ですよ~。  |  一覧へ戻る  |  Kaori!おめでとう~! >

このページのトップへ