HOME > Aco 通信 > みなさんも気を付けて!ホイケ前ですよ~。

Aco 通信

< ホイケ前最終リハは明日。  |  一覧へ戻る  |  Ori Tahitiの訓練 >

みなさんも気を付けて!ホイケ前ですよ~。

きのちゃんが、骨折しました。川で遊んでいたらしいのです。 
 
夏だから気持ちはわかるけど、きのちゃんはこれまで一生懸命やってきた分、悔しくて仕方がないと思います。 
 
お赤飯係もそのままやりますし、当日、踊りたくてウズウズするだろうけど、12月22日のクリスマスまでに治してね!練習はくるんだよ。ハンドモーションだけだって踊れるんだから。 
 
車に乗れるようになったらね!他人事ではないですよ!Aco含め、みんなも体調管理と、けがをしないようにしましょうね! 
 
って、きのちゃんと今電話で話したところ、ハンドモーションだけで椅子に座ってソロやります!精一杯サポートするからね!とにかく今は気持ちをしっかり持って早く治ることだけを考えて下さい。

< ホイケ前最終リハは明日。  |  一覧へ戻る  |  Ori Tahitiの訓練 >

このページのトップへ