HOME > Aco 通信 > Kaori!おめでとう~!

Aco 通信

< Ori Tahitiの訓練  |  一覧へ戻る  |  昨日のホイケ前最終場渡り >

Kaori!おめでとう~!

場渡り1日前。初級試験に挑んだのはKaori Ohialaniでした。 
 
DSCF1120.JPG勉強中。 
 
DSCF1121.JPGちょっとおまけだけど、笑顔がとっても良かったので、加点が付、見事合格! 
 
9カ月経ってようやくここまできましたね!このようにゆっくりと、じっくりと学んでいく生徒もいます。 
 
 
それから、ゆうか!お土産ありがとう~! 
 
DSCF1113.JPG北海道のお土産で、ラベンダーソープとバスソルトです。いい香り~!後ろが汚らしく見えますね!これは夏休みにみんながお出かけした成果でございます。 
 
かおりからは沖縄の風を、ゆかからはHawaiiの風を、そして、まゆからは千葉の風を、Acoからは伊豆の風、きのちゃんからは栃木の風が届いています。 
 
お菓子屋さんですね! 
 
 
おもしろ写真館。。。。。。。☆。。。。。。。。☆☆☆~。。。。。。。。。。☆☆。。。。。。。。。。。。☆。。☆。。。。。。。。☆。。。。。。。。。☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
DSCF1106.JPG自分は平面な顔だと言うあさみ。マオリのバンドとフェザーを付けたらなんかすごく似あっちゃいました~。 
 
DSCF1107.JPGこれは身長130センチくらいでしょうね。なぜか異様に足が短く映ったまゆ。。。ププ

< Ori Tahitiの訓練  |  一覧へ戻る  |  昨日のホイケ前最終場渡り >

このページのトップへ