HOME > Aco 通信 > Ohialani久々のレッスン!

Aco 通信

< ルンルンIlimalaniと新しい仲間~!  |  一覧へ戻る  |  ついに。。。きのちゃんから。。。 >

Ohialani久々のレッスン!

Acoです。今夜からHawaiiのKumuHula Lehuaのところへ行ってきます。来週の月曜日の夜中に戻ります。本日は一日中連絡はつきますので、何かあったら気軽にラインやメールや電話下さいませね! 
 
昨日は超過労をしているOhiaが久々にレッスンでした。 
DSCF0757.JPGMahinalaniと一緒にブルーハワイを9月8日は踊ります。 
 
昨日一通り完成しました。 
 
DSCF0756.JPG全部Englishで書いているノート!さすがです。 
 
今日は、これから「ちんば」。。。ウップス。。。間違えました。Hokulani&Napualaniのそれぞれ90分のレッスンがあります。 
 
ちなみに、ちんばとは?Yuka Mahinalaniはその場にいたので覚えていると思うけど、ちぐはぐ。。。とか びっこ みたいな意味で片ちんばって言葉がありますよね? 
 
その「片」が抜けていきなり、「先生この前買ったスパッツがちんばなの」とKinoi様が言ってきたんです。もうYukaと笑いが止まらなくてお腹痛くなりました。 
 
さすがはKinoちゃん。笑いのセンスあり!でも、多分キノちゃんは自然に言ってることだから余計に天然笑センスがあるってことですよね? 
 
本当に70代恐るべし。。。今頃向かって来ているんだろうな。。。 
 
今日はどんな言葉が飛び出すやら。

< ルンルンIlimalaniと新しい仲間~!  |  一覧へ戻る  |  ついに。。。きのちゃんから。。。 >

このページのトップへ