HOME > Aco 通信 > ルンルンIlimalaniと新しい仲間~!

Aco 通信

< Leilani Mahalo nui loa!そして初ハワイ研修でウキウキのIlimalani~!  |  一覧へ戻る  |  Ohialani久々のレッスン! >

ルンルンIlimalaniと新しい仲間~!

続。。。 
 
DSCF0750.JPGそして話していたらジェルネイルの話になり、ラメグラぐらいなら、生徒価格でいいよってことで。 
足裏って、 
DSCF0748.JPGあっ!ごめんなさい。後ろに写っているのはKumiです。レッスン終わってお片付け中。 
 
足裏の表は 
 
DSCF0752.JPGツルピカです。まるでKailuaビーチにいるような。。。 
 
Chieヤローの足がサンダルにもすごく映えていました。自分のはまだやっていません。今夜やります。 
 
 
そして、そして、 
 
DSCF0755.JPG本日から入校しました、Kaoです。みんなもよろしくお願いします。 
 
経験者ですが、0からの気持ちで頑張るそうです。40代も増えてきましたね!Hulaを始めるには何歳が適齢なんてことはありません。始めようって思った時に始めておくのが一番いいんです。 
 
一緒に楽しみながらやっていこうね、Kao!

< Leilani Mahalo nui loa!そして初ハワイ研修でウキウキのIlimalani~!  |  一覧へ戻る  |  Ohialani久々のレッスン! >

このページのトップへ