HOME > Aco 通信 > ついに。。。きのちゃんから。。。

Aco 通信

< Ohialani久々のレッスン!  |  一覧へ戻る  |  ただいま~! >

ついに。。。きのちゃんから。。。

Acoです。 
 
ちんば   間違えました。キノちゃんが 
 
DSCF0762.JPG6月22日にレイメイキングした生徒さんは覚えてますね。わざわざ洗濯してAcoにくれました~! 
 
キノちゃんありがとう~!嬉しい~!大切に使うね! 
 
DSCF0758.JPGイエロー神社とは?よ~く見て。。。 
 
DSCF0759.JPGawapuhi=イエロージンジャーです。 
 
さすがはNapua!面白すぎて。。。 
 
DSCF0761.JPGMayu Napualaniは前に我が家の守り神のキングカメハメハ様の槍を折りました。たたりがあっては大変だと、 
 
DSCF0760.JPG許しを乞うていました。さきほど、カメハメハ様より、お許しのお告げがあったので、安心してね、Mayu。 
 
かわいいね!本当に。。。 
 
Mayuもキノちゃんもみ~んな生徒はかわいいと言ったら失礼かな?でも、大切です。 
 

< Ohialani久々のレッスン!  |  一覧へ戻る  |  ただいま~! >

このページのトップへ