HOME > Aco 通信 > 涙をぬぐってHulaって本当に素敵ね!

Aco 通信

< レイメイキング楽しい!  |  一覧へ戻る  |  茅ケ崎カルチャーの生徒さんもがんばってますが、キノちゃんだって!!! >

涙をぬぐってHulaって本当に素敵ね!

DSCF0620.JPGDSCF0625.JPGKinoi Hokulani大活躍! 
 
DSCF0626.JPGRoselaniのリクエスト! 
 
DSCF0628.JPGYuka Mahinalaniも含めてパイナップルプリンセス☆ 
 
DSCF0650.JPGDSCF0635.JPGDSCF0651.JPG生徒の様子を見守っています。 
 
DSCF0662.JPGピタっときまってますね! 
 
DSCF0665.JPGさあ、ソロが始まるからみんな緊張~! 
 
DSCF0668.JPGノート見て必死なYuki。 
 
DSCF0670.JPGまあ、余裕なのはこの人くらいでしょうね! 
 
DSCF0674.JPGさあ、がんばれ!Mayu Napualani!本当に彼女の努力と笑顔には救われます。 
 
最後はMayuの涙パワーで会場中、みんな泣いてたよ。4月の江のフラに比べて格段とレベル上げたね!本当に愉快なメリハリのある仲間たちなので! 
 
DSCF0676.JPGそんなことを、Mayuから学びましたかね。。。 
 
DSCF0679.JPGAsami Nanulani!風の表現も全てにおいて、すご~く成長しましたね。楽しそうなんだけど、緊張の面持ちもまたよかったです! 
 
DSCF0682.JPGChie Ilimalaniの表現力!元気でいいです。もっともっとHawaiiで一緒に訓練受けたら変わるよ~! 
 
DSCF0695.JPGLeilani表現力!あの部分、本当に笑いました!いいよいいよ!あんな感じがすごく楽しそうな風に見えました。 
 
DSCF0696.JPGYuka Mahinalaniの相方のKaori Ohialaniが仕事で来れなかったので、代役を務めさせていただきました。 
 
DSCF0702.JPGウクレレおじさん、こと、Kolea は全然練習してなかったのでAcoとLeilaniで助け舟を~! 
 
DSCF0707.JPG今回のベストダンサーです。Yuki Roselani 
 
でもね、本当にみんなが良かったです。全員はっきり言ってベストダンサーでした。ここまで練習してきたんだな~と感心しました。 
 
DSCF0712.JPG一番ダメなダンサーになぜかハナホーがかかったので。。。チンキー・マホエ先生様、ごめんなさい。練習不足の最悪なダンサーはAco Kapiolaniでした。 
 
DSCF0713.JPGDSCF0714.JPGDSCF0717.JPGDSCF0722.JPG生徒は見入ってくれていました。ありがとうございました。 
 
DSCF0724.JPGそしてエンディングはHawaii Alohaで終わるつもりが、ポリネーシアン~!

< レイメイキング楽しい!  |  一覧へ戻る  |  茅ケ崎カルチャーの生徒さんもがんばってますが、キノちゃんだって!!! >

このページのトップへ