HOME > Aco 通信 > 茅ケ崎カルチャーの生徒さんもがんばってますが、キノちゃんだって!!!

Aco 通信

< 涙をぬぐってHulaって本当に素敵ね!  |  一覧へ戻る  |  ポニーウェッグ >

茅ケ崎カルチャーの生徒さんもがんばってますが、キノちゃんだって!!!

DSCF0729.JPGカメラを準備していたら勝手に写ってました。 
 
DSCF0730.JPGスカイツリーのお土産をもらったのですが、Hokulani(天に輝く☆)のネームを持つキノちゃんのお土産にビックリ。 
 
DSCF0731.JPG天に届くほどに高いスカイツリーに☆のソラカラちゃん。 
 
まさにキノちゃんじゃんって。 
 
DSCF0732.JPG 
茅ケ崎から通っているじゅんちゃんととしちゃんから無農薬のレモンと甘夏もらいました。ちょうどキノちゃんはグッドタイミングでいたので、1つおすそ分け。ビタミンはお肌にいいですからねぇ。どうもありがとうございます。じゅんちゃん としちゃん。 
 
 
本日Mayuにも1つ分けました。どうしよう?私としたことが。。。どんどんきれいになっていくMayuにビタミンを取らせては、もっとお肌がビカビカツルツルになってしまうわ☆ 
 
YukiのママからAcoも昨日ビタミンで元気になると某レモンビタミンをもらって飲みました。Yukiも飲んでいたし、みんなこれでお肌ピカツルだわぁ。 
 

< 涙をぬぐってHulaって本当に素敵ね!  |  一覧へ戻る  |  ポニーウェッグ >

このページのトップへ