HOME > Aco 通信 > レイメイキング楽しい!

Aco 通信

< 生徒さんへ。  |  一覧へ戻る  |  涙をぬぐってHulaって本当に素敵ね! >

レイメイキング楽しい!

Acoです。 
 
今日は涙涙でしたね。 
 
昨日のレイメイキングの楽しい様子です。今回はモキハナやら、イリマレイもやっちゃいました。 
 
DSCF0616.JPGYukaもKinoのものすごく美人になりました~!そしてそのままの状態でレイメイキング! 
 
DSCF0617.JPGちょっと緑の部分にハートに出来たので、いろはは喜んじゃって。 
 
DSCF0618.JPGまたまた楽しいメイキング! 
 
DSCF0619.JPGキノちゃんできました~!イリマレイ! 今日は素敵に踊ったね~! 
 

 

< 生徒さんへ。  |  一覧へ戻る  |  涙をぬぐってHulaって本当に素敵ね! >

このページのトップへ