HOME > Aco 通信 > 生徒さんへ。

Aco 通信

< 6月22日(土)レイメイキング  |  一覧へ戻る  |  レイメイキング楽しい! >

生徒さんへ。

さあ、今夜はレイメイキングです。張り切っていきましょう~! 
 
DSCF0608.JPGゆうきのストレッチ!結構柔軟です。 
 
DSCF0609.JPGMokaのストレッチ!今日足の包帯が外れるみたい!まだ若い10代の生徒は治りも早いですね!I envy you! 
 
それからゆうきの素敵なノートを見せてもらいました。 
 
DSCF0610.JPG一生懸命HONU(亀)の絵を書いたんだね!先生より、上手だよぉ~! 
 
すかさず、Mokaも 
 
DSCF0611.JPG先生、かわいいの買ったよ!って見せてくれました。 
 
ほほえましいですね! 
 
※子供(カイカマヒネ)たちは、たまたま時間が一緒になっただけで、毎回一緒に練習しているわけではありません。 
 
 
DSCF0612.JPG昨日は茅ヶ崎カルチャーでした。茅ヶ崎の方は生徒さんも増えて楽しくなってきましたよぉ~! 
 
YukikoとKaorinもがんばって一緒に楽しくやっていきましょうね!二人へ! 
 
 
 
9月8日 Aco Emalani 第一回Birthday 発表会 11:00に相模原の 
 
http://p14.everytown.info/p14/339/0427562511/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F/top.html 
 
ヴェルヴィ相模原と言う結婚式場の2階で行います。 
 
出演料:生徒本人は¥10000 OHANA(家族・友達)¥5000   今回は全員参加です。 
 
11:30に生徒さんは集合してください。もちろん、食事、飲み物込で駐車場も有ります。70名くらいになると思いますので、YukikoとKaorinもよろしくね! 
 
衣装などの詳細は電話しますね!昨日聞いたので☆

< 6月22日(土)レイメイキング  |  一覧へ戻る  |  レイメイキング楽しい! >

このページのトップへ