HOME > Aco 通信 > Acoだってごはん作ります。

Aco 通信

< コンセルヴァトワール芸術学院のプチ同窓会  |  一覧へ戻る  |  日曜日。。。 >

Acoだってごはん作ります。

DSCF0589.JPG海外にいくと必ずスーパーで激安で買ってくるものたち。日本にも最近は売っているけど、高いですね。 
 
今日はAco Kapiolaniの簡単Iolaniの朝ごはんです。もちろんスープ付。100均味噌汁です。 
 
100円ローソンで二人なので、野菜を袋で買って来ています。もったいないので。 
 
その袋一袋に、卵2個と納豆2つ、(焼くので納豆は粘りがなくなります)、今日はレモンペッパーでしたが、それに、ごはん3合で出しの素1袋で野菜のうまみがでて、簡単5分で出来て最高のIolaniもAcoもすごくお気に入りのチャーハンです。 
 
DSCF0590.JPGぽんぽこIlohaとYukiも昨日は頑張りましたね! 
 
DSCF0585.JPG楽しかったね!ESTAも昨日Acoが申請したから大丈夫! 
 
本日カルチャー終わり次第大阪出張です。

< コンセルヴァトワール芸術学院のプチ同窓会  |  一覧へ戻る  |  日曜日。。。 >

このページのトップへ