HOME > Aco 通信 > コンセルヴァトワール芸術学院のプチ同窓会

Aco 通信

< Keikiちゃんソロのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  Acoだってごはん作ります。 >

コンセルヴァトワール芸術学院のプチ同窓会

Acoです。深夜に帰宅~。新宿かた終電で帰ってきました~。 
 
Yuka(ゆうか)のレッスンの後、恵比寿のYoshi2さんのところで90分タヒチアンの訓練をして、またその後、ヨーコ・ガリクソン(タヒチアン)さんのWSが新宿村スタジオでありまして、 
 
北海道組のMai&Rumiがきてました。 
 
そして、ドタ参加でタヴァケの講師のChiekoが来ました。 
 
そしてSaoriと合わせて5名(2名欠席)でしたが、同窓会しました。 
 
ワインバーで。。。酒飲めないAcoはウーロン茶でしたがね。。。 
 
DSCF0522.JPGかんぱ~い!DSCF0523.JPG50万円のワインとか並んでいて、みんなで驚いていましたよ。誰が頼むのよってね!!!久々と言うか、2カ月経ったんだね、あの苦しい訓練から。。。

< Keikiちゃんソロのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  Acoだってごはん作ります。 >

このページのトップへ