HOME > Aco 通信 > 日曜日。。。

Aco 通信

< Acoだってごはん作ります。  |  一覧へ戻る  |  ご迷惑おかけしました。 >

日曜日。。。

Acoです。UPが遅れ気味で申し訳ありません。 
 
DSCF0524.JPG相模原市橋本にあるロコさんでのAcoソロステージに今回はTeco Yuki Ilohaが出演しました~! 
 
DSCF0528.JPG一部終了して一安心。 

DSCF0541.JPGAco&Yuki 
 
きつね?Yuki? 
 
DSCF0542.JPGAcoとIloha。 
 
DSCF0543.JPG出ましたよ!Tecoお決まりのホ~のポーズ! 
 
DSCF0544.JPGあれれれ?キバのつもりがAcoのは横向いた。。。ち~ん。。。 
 
DSCF0545.JPGKoleaも見に来ていました。 
 
DSCF0546.JPG第二部が始まるので、みんな衣装に着替えました~! 
 
DSCF0547.JPGDSCF0556.JPGDSCF0559.JPGDSCF0563.JPG生徒のみなさん、Acoの姿勢を見て下さい。どんなに低い姿勢を取っていても、背筋は曲がっておりません。 
 
コンペの時なんかは採点に入りますので注意されている生徒は気を付けてね! 
 
DSCF0571.JPGHanaho~ 
 
DSCF0577.JPGDSCF0579.JPGHainaho~でそろそろ終わり。生徒のみなさん、楽しんでくれて良かったです。 
 
本日相模原古淵カルチャー終わり次第大阪直行致します。明日から金曜まで訓練してきますので、休校とさせていただきます。 
 
よろしくお願い致します。

< Acoだってごはん作ります。  |  一覧へ戻る  |  ご迷惑おかけしました。 >

このページのトップへ