HOME > Aco 通信 > 9月の発表会のチケット出来ています。そして生徒の様子。

Aco 通信

< いつやるの?今でしょ!  |  一覧へ戻る  |  Kumu Hoku Nihipali >

9月の発表会のチケット出来ています。そして生徒の様子。

Acoです。連投すいません。 
 
これからKumuに習いに行くので急いでUPしておきます。 
 
DSCF0365.JPG現金引換えです。すでに生徒さん半分くらいがOHANA(家族・友人)の含め支払い済ですが、本当に初めてのAco主催の発表会で小さいのですが、ノルマはありません。 
大失態で、全部生徒用で印刷かけてしまいました。ので、自分で修正してOHANAの分は申し訳ありませんが、手書きに金額がなってしまっています。 
 
後からやっぱり主人が。。。等は大歓迎です。とりあえず生徒さんは全員参加で、抽選会がありますので番号がふってありますが、生徒とOHANAで分けてあります。 
 
だって、OHANAの男性にパウスカート当たったら。。。生徒さんなら喜ぶと思いますがね!何しろ発表会は物入りです。でも、少しAcoが持ち出ししてでも楽しい初めてみんなが揃う場になるし、ソロの生徒さんたちも頑張っていますし、とにかく楽しくがんばって下さいね! 
 
 
DSCF0366.JPGKanaも新人さんですが、頑張っていますよ~。Puamana2番まで行きましたもんね。2日連ちゃんでがんばりました。 
 
DSCF0367.JPGコンセルヴァトワールで一緒だったタヒチアン仲間と同じところでタヒチアンを習っているんですが、Hulaだけはうちでやっています。やる気十分。みんな優しいから安心してね! 
 
そして、しょうこ!何回もソロ曲変更ごめんね!ウララエホ~!!!!頑張れ~!!! 
 
 
Kahikoスタイルで踊ります。 
 
Oliを暗記して当日Acoと一緒にE homaiを唱える生徒は以下の通りです。今回は数名で行います。法螺貝がなったら、始まります。 

レッスンでやっていくので頑張ってみてください。 
 
●Asami Shoko Yuki Mayu Sachiko Teco Chie         Aco   です。 
 
 
 
 
そういえば先月の20日でアリオのフラハワイの店長さんが退職されて、新店長の諏訪さんです。旧店長から紹介は受けていたのだけど、昨日夜間にようやくちゃんとあいさつできましたね。 
 
DSCF0368.JPG諏訪さんより、Acoの生徒さんはちゃんとハラウカード持って来て買い物に来てね!と。10%引きもったいないですよ~!とのことでした。結構生徒さんが買い物に行っているようでして。。。 
 
とにかくフラハワイに行った際には新店長諏訪さん、まだまだ慣れていないこともあると思いますが、声かけてあげて下さい。

< いつやるの?今でしょ!  |  一覧へ戻る  |  Kumu Hoku Nihipali >

このページのトップへ