HOME > Aco 通信 > いつやるの?今でしょ!

Aco 通信

< 茅ケ崎カルチャーの生徒さんだって  |  一覧へ戻る  |  9月の発表会のチケット出来ています。そして生徒の様子。 >

いつやるの?今でしょ!

Acoです。今日はKumuに生徒さんが踊れる曲を習ってきますね! 
 
DSCF0372.JPGそうそう、いつやるの?と聞かれたら今でしょ~! 
 
それがAcoの性格なもので生徒に押し付けるわけではないですが、いつもイムア(未来・前進)してほしいと言う意味も込めて。 
 
それは私生活もフラもぜ~んぶ含めて思い立ったが吉日とはよく言ったものですね。前回のTahitiコンセルヴァトワール芸術学院も一人勝手に申し込んでいました。 
 
でも、それが出来る人ばかりではないと思います。仕事を抱えている生徒、家族の応援されている生徒、さまざまだから。 
 
だけど、教室に来た時だけは、フラモードでいて下さいね! 
 
パチンコ屋さんじゃないよ。私、結構ゲーセン好きでして。昨夜もHaleipukukuiさんと行ってまいりました。これもまた思い立ったかのように。 
 
DSCF0371.JPGこれがほしくって。そしたらとっても親切なお姉さんがいまして、UFOキャッチャーの達人ですね!好きなの取ってあげますよ!って言ってくれました。2つほしいの取ってもらいました。 
 
DSCF0370.JPG扇子2束(1束3個入り)と、沖縄限定お菓子はAcoが取りましたが、他のはお姉さんに取ってもらいました! 
 
ボーリングも意外に好きで、ついでにボーリング。4ゲーム。100以下はありませんでした。でもあまり昨夜は芳しくなく最高スコアは125でした。。。 
 
調子がいいと、150以上だします。やはり筋肉がついたのでしょうか?球のスピードが早い早い。自分でも久々のボーリングでビックリでした。 
 
すいません。私事でした。

< 茅ケ崎カルチャーの生徒さんだって  |  一覧へ戻る  |  9月の発表会のチケット出来ています。そして生徒の様子。 >

このページのトップへ