HOME > Aco 通信 > Kumu Hoku Nihipali

Aco 通信

< 9月の発表会のチケット出来ています。そして生徒の様子。  |  一覧へ戻る  |  お知らせ。 >

Kumu Hoku Nihipali

Acoです。今日はみんなが楽しく踊れる楽器の(ウリウリ)の勉強に行ってきました。 
 
非常に楽しいUPテンポな曲なので発表会の時にやろうかと思っています。 
 
ただ、ウリウリは¥25000くらいするものでないと、羽が取れたり汚くなってしまうので、一応Hawaiiの物を数セット買ってきましたが、やりたい生徒だけで今回は行います。 
 
DSCF0373.JPGそしたら、突然Aco先生~って話しかけられました。誰かと思ったら、 
 
DSCF0374.JPG江のフラの時に最後に一緒にTo you~を踊った悦子先生でした。 
 
なんだかビックリ~! 
 
来月も会うことになるので、楽しみです。 
 
ウリウリやりたい生徒は早めの申し出て下さい。 
 
ウリウリ限定4つです。よろしくお願いしますね! 
 
 
帰りにお腹痛くて海老名サービスエリアへ。 
 
DSCF0376.JPG揚げたての鯵のから揚げ特に醤油味!激ウマです!

< 9月の発表会のチケット出来ています。そして生徒の様子。  |  一覧へ戻る  |  お知らせ。 >

このページのトップへ