HOME > Aco 通信 > 12月8日 第41回Honoluluマラソン

Aco 通信

< 相模原から西湘平塚へ  |  一覧へ戻る  |  相模原市橋本Loco Styleさんで第4回目ショーを行いました。 >

12月8日 第41回Honoluluマラソン

Acoです。急きょ決まったのですが、Acoも行くことになりました。 
 
と言ってもAcoが走るわけではなく、Yukiパパが走ります。 
DSCF0212.JPGYukiパパとAco。 
今日、ホノルルマラソンのホテル・エアー・送迎など等Yukiパパに頼まれて予約完了~! 
Acoはその前にHawaii Oahu島にレッスンに行くし、指宿まで今月はコンペに出場するので、行くし、Kumu チンキー・マホエにKahikoも習いに行くしで貧乏暇なしです。 
そこで、Yukiの名言が出ました。 
 
ホテルもスーペリアクラスだし、この時期にしては安いのを旅行業務取扱管理者Acoが各22万くらいで5泊7日でもう押さえましたが、Acoは行けないな~ 
と言いましたところ、Yukiパパ「金はある奴が出せばいい!Acoも来い~!」とパパの声が聞こえました。 
 
もちろん返しますよ。出世払いでお願いしま~す。その変わり、レンタカーでYuki家族をAcoツアーにご案内します。 
 
パパがんばれ!完走目標は4時間代だそうです。 
 
と、言うわけで12月5日~11日まで研修旅行に行ってまいります。 
Acoは数日はKailuaの師事しているKumuhula Lehuaのところで訓練しています。ほ~ら研修旅行でしょ^^ 

< 相模原から西湘平塚へ  |  一覧へ戻る  |  相模原市橋本Loco Styleさんで第4回目ショーを行いました。 >

このページのトップへ