HOME > Aco 通信 > 相模原から西湘平塚へ

Aco 通信

< 湘南フラガーデンの前夜(女子会?)  |  一覧へ戻る  |  12月8日 第41回Honoluluマラソン >

相模原から西湘平塚へ

Acoです。昨日は西湘の平塚にある湘南海岸公園で第一回湘南フラガーデンが開催されました。 
 
もちろん、出場してきました。メンバーはIliha・Yuki・Asami・Mayu・ChieとAcoで6名で頑張りました。 
 
その前に少しAcoは体をほぐさなければ。。。  
 
DSCF0147.JPG出店していたお店の中に15分¥1000のロミロミのお店がありました。 
 
DSCF0148.JPG歩いていたら、「Aco先生~」と呼ばれ、振り向けば茅ヶ崎カルチャーのメンバーが見に来てくれていました~! 
 
どうもありがとう~!嬉しかったぁ。
 
DSCF0150.JPGようやく楽屋入り。ですが、下が芝生。まあ、公園ですからねぇ。ちゃんとミラーもありました。 
 
てるてる坊主はChieです。その横でALOHAしているのはAsami。 
 
DSCF0151.JPGMayu真剣にメイクアップ★ 
 
DSCF0152.JPGYukiも真剣。Ilohaの化粧はAcoがしました。 
 
DSCF0154.JPGそろそろ踊るぞ~! 
 
DSCF0157.JPGみんなMakaukau? 
 
DSCF0159.JPGはい、終わってホっとする一同。 
 
DSCF0160.JPGこれからメレでKuu Hoaやりま~す! 
DSCF0161.JPG変なメガネで登場のAco Emalani Polynesian Academy。センターちゃっかり陣取ってますね! 
 
Ka Uluwehi O Ke kaiはAcoが出ました。 
 
DSCF0166.JPGDSCF0169.JPGDSCF0170.JPGDSCF0172.JPG何か不思議なおばさんに、ここはセンターだからあなた踊りなさいって言われまた、ちゃっかりセンターへ。 
 
そして、フィナーレは先生方30名、そしてHawaii Alohaを歌いました。生徒たちも隣同士手をつないで歌ってたのが見えました。 
 
DSCF0175.JPGは~い。みなさんお疲れ様。。。と言いたいところだけど、このあと、Loco Style HawaiiさんでAco Emalaniショーが待っていました。そのままAsamiは速攻で同窓会へ行き、その他の生徒は全員参加で盛り上げてくれました~。。。長い一日ですねぇ。

< 湘南フラガーデンの前夜(女子会?)  |  一覧へ戻る  |  12月8日 第41回Honoluluマラソン >

このページのトップへ