HOME > Aco 通信 > 相模原市橋本Loco Styleさんで第4回目ショーを行いました。

Aco 通信

< 12月8日 第41回Honoluluマラソン  |  一覧へ戻る  |  この前のレイメイキングで残った花。 >

相模原市橋本Loco Styleさんで第4回目ショーを行いました。

5月5日、日中は西湘平塚の西湘なのに、なぜか湘南海岸公園での湘南フラガーデン1thに出演後、更に夜のステージにも出演してくれた生徒多数でした~! 
 
もちろん、Acoは仕事で行っているので、全ての曲(7曲)に出演しますが、他生徒さんにもLocoさんから温かい心使いで1ドリンク&1フードをサービスしてくれています。 
 
最近楽しんでいるのはやはり、Yukiでしょうかね? 
 
DSCF0176.JPGマウイ島の曲から始めましょう~! 
 
DSCF0191.JPGIliha定番お気に入りのパイナップルプリンセス★かわいい~!と褒められ、でもそれはIlohaのことです。。。 
 
DSCF0197.JPGさあ~海藻いっぱい取りにいくぞ~! 
DSCF0208.JPGはい、たくさんとれました!第一部はAcoのソロで終了です。その後、お客さんも巻き込んで 
 
憧れのハワイ航路をやりました。 
 
DSCF0214.JPG楽しんでもらえてよかったです。 
 
第二部 
 
マウイ島のカウボーイだ~! 
 
DSCF0231.JPGAco&Chieがんばりま~す! 
 
DSCF0240.JPG 
 
そしてカウアイ島の曲へ。 
 
DSCF0246.JPG最後です。 
DSCF0253.JPGハワイ島に。 
DSCF0258.JPGDSCF0262.JPGお客様が写真を一緒に撮って下さい!!!と言ってくれました~!嬉しい★ 
DSCF0224.JPGそして~Hanahoが!※アンコールのことです。 
 
DSCF0254.JPGヤバイ!Yuki、ノートを取り出しすかさずフリを見直します。 
 
DSCF0265.JPG楽しいショーになりました。今度の日曜日のショーにはAsami&Teko&Yuki&Ilihaが出演予定です。

< 12月8日 第41回Honoluluマラソン  |  一覧へ戻る  |  この前のレイメイキングで残った花。 >

このページのトップへ