HOME > Aco 通信 > アーカイブ > 2013年4月アーカイブ

Aco 通信 2013年4月アーカイブ

受注生産間に合いません!嬉しい悲鳴!リボンレイ

P1020673.JPG現在7つ承っておりますが、やっと三つここまで来ました。心を込めて幸せで(ハウオリ)でありますように!と祈りながら編んでいます。

Hawaiian Air

Acoです。実はものすご~く私は飛行機マニアのひーちゃんなんです。旅行業務取扱管理者(国家試験)を取得したのも興味があったからかもしれませんね! 
 
P1010324.JPG羽田新国際空港にて。 
 
P1020669.JPG私のAirコレクションです。 
 
まだまだあるので、また書きます。

フラレッスンMAYU

Acoです。今日紹介するMAYUはまだ入って3カ月目です。ですが、大変やる気があって、特徴的な踊りなんだけど、なんだかそれが不思議とかわいいのです。 
 
P1020667.JPG4月20日(土)の江の島フラでは3曲踊ります。 
 
P1020541.JPGお化粧してフラレディで変身。ラウハラハットを被ってかわいい!

プリンセス カイウラニ

P1020665.JPG今現在はシャラトン プリンセスカイウラニホテルが建っている場所。 
 
かつてはあの場所にカイウラニが住んでいたんですよ。

悪徳フラ教室にご注意を!

Acoです。ここのところ、色々相談を受けたりします。 

うちのクムはハワイアンネームを付けるのに、お金なんていりません。ただし、私が、サインをしていただくのに出向くので、その諸経費だけ少しもらいます。って言っても、いくらでもありません。 
 
20万でハワイアンネーム?冗談じゃない。Kumuhulaと呼ばれる本物は、日本人じゃない。数百万でKumuhulaになれる?
 
詐欺まがいの某ハラウを訴えると言った悪徳詐欺での相談の電話が今日も来ました。 
 
あり得ない。 
 
みんな頑張っているのにね! 
 
P1020054.JPGHulaOHANAの友人と。

Hawaiianステージまだまだ続くよ。

P1020646.JPGカウアイ島の曲なのでパープルで。。。P1020649.JPG最後の曲はハワイ島のナンバーだったのでレッドで。P1020650.JPGで、終わりかと思いましたら、Hanaho(アンコール)がかかりましたので、もう一曲。 
 
P1020654.JPGP1020655.JPGP1020659.JPGP1020660.JPGP1020662.JPGこれで本当に終わりました。今度の日曜4月7日も19:00~ 21:00~踊ります。生徒さんも協力してね!

特訓の後は。。。

Acoです。こんにちは。 
昨日のYuki&Ilohaの親子フラのレッスンの後、恒例のお遊び写真会をしました。 
 
P1020664.JPGYukiのスッピン。 
 
フラガールになると、P1020548.JPGこんなに美人です。いやいや、スッピンが。。。と言っているわけではないよ。スッピンでもかわいいけど、化粧すると本当に映える顔立ちでうらやましいなぁ。 
 
P1020663.JPGAco&Iloha。 
 
ティキを気に入ってしまいました。。。かわいいよね、Keikiちゃんって。何を躍らせても、ステップ踏んでもSoooooooo Cute!

第二部 Haleiwa

P1020640.JPGP1020641.JPGP1020643.JPGP1020644.JPGそして社長さんと橋本七夕実行委員長さんと 
 
P1020653.JPGP1020638.JPG社長さんよりお花をいただきました。ですが、まだまだ続きます。。。

第一部 at Loco Style ver3

Acoです。実は第一部19:00~を見に生徒が来てくれていました。 
 
1部の3曲目ラストソングを急きょ違う曲に変え、生徒を巻き込んで、一緒に踊りました。 
 
P1020631.JPGP1020634.JPG協力してくれた生徒S!ありがとう、わざわざ見に来てくれてとっても嬉しかったよ~! 
 
それから、お客さんがたくさん1階にわざわざステージを見にきてくれて、写真撮って下さいとのことで、(お客さまには画像を載せる承諾をいただいております) 
 
P1020635.JPGP1020636.JPGP1020637.JPG第一部、盛況のうちに終わりました。見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

ソロ at Loco Style ver2

P1020623.JPGBule Hawaiiを踊りました。2曲目です。 
P1020626.JPGP1020628.JPGP1020629.JPG拍手いっぱい嬉しいです。

<<前のページへ1234567

« 2013年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年5月 »

このページのトップへ