HOME > Aco 通信 > フラガール高知に行く。羽生君LOVE!

Aco 通信

< チーム選抜フラガール!スパルタだけど、みんな一生懸命!  |  一覧へ戻る  |  フラガール沖縄でのWSやってきました!歴史Dr.Aco >

フラガール高知に行く。羽生君LOVE!

先生方の画像は載せることはできないので、画像はなし。 
 
ただ、二日間でNoho paipaitoと、Makee ailanaを徹底的にやりました。 
 
高知の先生たち(四国全部からきていましたが)に何曲かやりたい曲をと尋ねたところ、この2曲が圧倒的に多かったので決まりました。 
 
もちろん、HawaiiのAcoのKumuからの振付なので容易ではありませんでした。 
 
観光もしましたよー!!!  
 
 
DSCN2138.JPG 
桂浜! 日本の夜明けは近いぜよ~ 
 
DSCN2140.JPG 
土佐のユルキャラの栄養ドリンク! 
 
DSCN2141.JPG 土佐と言えば「かつお」塩で食べるのが王道! 
 
DSCN2143.JPG 
当ハーラウの法螺貝担当してくれているイオラニは、某菱重工業勤務なので、創業者の岩崎先生の生家に行ってまいりました。 
 
DSCN2144.JPG 
 
DSCN2145.JPG 
裏の蔵に家紋が! 
 
DSCN2147.JPG 
 
DSCN2146.JPG 
このようにしてスリーダイアモンドが出来上がったそうです。 

 
そして、土佐の高知のはりまや橋で~♪ 
 
DSCN2150.JPG 
DSCN2152.JPG 
ひろめ市場で船中八策って言う激辛口の日本酒買いました。 
 
 
 
そして、羽田では、DSCN2153.JPG羽生さんと、抱き合ってきました☆ 
 
 
さて、これから、美容院に行って仕事しまーす☆! 
 

< チーム選抜フラガール!スパルタだけど、みんな一生懸命!  |  一覧へ戻る  |  フラガール沖縄でのWSやってきました!歴史Dr.Aco >

このページのトップへ