HOME > Aco 通信 > お知らせ&タタウラ2018Kukuiがエントリーと、ネイルを変えたフラガール

Aco 通信

< オリンピックを見て率直な感想。フラガールのつぶやき☆  |  一覧へ戻る  |  チーム選抜フラガール!スパルタだけど、みんな一生懸命! >

お知らせ&タタウラ2018Kukuiがエントリーと、ネイルを変えたフラガール

Acoです。  
 
※大変申し訳ございませんが、規約変更致します。 
今までは当日に他の日にレッスン変更があっても¥1000で変えました。 
ですが、3月より前日までの変更は¥1000で他日程で行います。 
当日の場合はお休みになります。ご了承ください。 
 
●ただし先生都合の場合は、お金を支払うことなく変更致します。 
 
よりよい教室作りのためです。 


 
うちは、フラの教室なんですが、なんとかやってみます。
 
3位までが入賞です。絶対に入らなかったら破門。。。(笑) 
 
 
DSCN2121.JPG 
そして、何よりも今、自分を見つめなおして相当練習しています。 
 
このままやってくれればいいのですがねwww
 
 
さて、来月沖縄にいくため、ネイル変えました~☆ 
 
DSCN2125.JPGDSCN2129.JPG 
オフィスネイル。 
  
そして、ククイからWahineへ。 
 
ハワイ限定です。 
 
DSCN2132.JPG 
なーんだ☆

< オリンピックを見て率直な感想。フラガールのつぶやき☆  |  一覧へ戻る  |  チーム選抜フラガール!スパルタだけど、みんな一生懸命! >

このページのトップへ