HOME > Aco 通信 > オリンピックを見て率直な感想。フラガールのつぶやき☆

Aco 通信

< 3月のお休みのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  お知らせ&タタウラ2018Kukuiがエントリーと、ネイルを変えたフラガール >

オリンピックを見て率直な感想。フラガールのつぶやき☆

Acoです。 
 
オリンピックを見ていてすごく思ったこと。。。 
 
自分、フラの世界にはオリンピックないけど、(メリモはあるけど)何やってるんだろう? 
 
もっと何か出来るはず。そう思わされたのはまずは、浅田真央でした。今回ではないですが。 
 
浅田真央.jpg 
※写真おかりしています 
 
今回はロシアの選手も素晴らしかったけど、やっぱり真央ちゃんの演技はいつも心に響く物がありました。 
 
ジャンルは違えど努力をして高見にたつ選手はやっぱりすごい!って言葉しか出ません。 
 
 
そして今回の羽生君。 
羽生君.jpg 
 
今までそんなに好きな選手ではありませんでした。正直。 
 
でも、今回のSPから見ていて涙が勝手にあふれ出ました。そこはフラと共通するのではないでしょうか? 
 
ステップの正確性やジャンプの高さ、絶対に負けないって言うあふれ出てくる気持ち。表現力。すごいなー!の一言で何も言葉がでません。 
 
今度の5月の大会。絶対に昨年よりも得点も上げて5連覇します。 
 
 
 
そんななか、まだ数カ月の生徒
星ちゃんですが、一生懸命です。 
 
DSCN2119.JPG 
5・5の湘南フラでは2曲頑張ってくれます。 
 
母親として、1人の女性として 
心優しい生徒です。応援しています。そして5・5まで精一杯指導させていただきますね! 
 
 
Likoも色々相談に乗ってくれたりAlakaiに相応しい人です。Alakaiに任命したのは間違ってなかったなーって感じました。 
 
何しろKumuであるAcoの言うこと全く聞かない。(笑) 
 
そのくらい強気でいて下さい。
でもダメな時ははっきりいうからね! 
 
今回はものすごく私の為に力に
なってくれようとしています。  
 
言うこと聞かないけどMahalo nui!
 
 
楽しく行こうね!みんな家族・仲間なんだもん。 
 
そんな教室になってきたね! 
 
みんな、Mahalo!

< 3月のお休みのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  お知らせ&タタウラ2018Kukuiがエントリーと、ネイルを変えたフラガール >

このページのトップへ