HOME > Aco 通信 > 愛犬Kuhioの誕生日★そしてHawaii!3・10Mahina千鶴ちゃん引退

Aco 通信

< 2018 Hauoli Makahiki Hou フラガール  |  一覧へ戻る  |  誕生日&桜フラフェスに向けて Yumika >

愛犬Kuhioの誕生日★そしてHawaii!3・10Mahina千鶴ちゃん引退

Aloha~!Acoです。久々の更新ですいません。  
 
<お知らせ>3・6~9は、沖縄でWSを開催するため、お休みとさせていただきます。そして10日もスパリゾートハワイアンズのソロダンサーMahina千鶴引退のため、いわきまで行ってまいりますので、お休みさせていただきます。 
 

 
2・1は我が家のKuhioの7回目のBirthdayでした。 
 
DSCN2103.JPG DSCN2104.JPG 
次男のDoleも3月生まれなので合同誕生日としました。 
 
値段言うなんてえげつないけど、4号サイズで¥3200。お犬様ですね☆5代将軍 綱吉かよって(笑) 
 
おいもで出来ていて、下にはお肉が犬の体重に合わせてカットして敷き詰めてありました。 
 
Emmaちゃんもいるので、3人で秒殺でした。 
 
さてさてHawaii!行く前日、大雪。そんな中、久々にラメグラ。 
DSCN2091.JPG 
常夏イメージしたらコテコテじゃなくてシンプルがいいかと。  
 
雪の除雪も済んでいなく、高速ほぼ全滅つ~! 
 
でも、なんとかたどり着きました。 
 
DSCN2094.JPG当日からいきなりKumu Nalaniのレッスン。曲覚えるのって楽しい☆ 
 
夏以来のNalaniとのレッスン。 
 
DSCN2096.JPG 
夜はお馴染みのアロテーことアロハテーブルで。Kamaaina(地元の人)価格にしてくれた知り合いの店長さん、Mahaloでした。 
 
DSCN2100.JPG 
大学の時、交換留学していた地、Haleiwaの知る人ぞ知るいつも空いてるビーチ。カメビーチが有名になり、そこにMalihini(観光客)が大勢いくため、このビーチはこんなにゆったりとハワイにしか生息しないグリーンシータートルを見ることができます。ただし、2~3mは離れて下さい。でないとホヌさんはストレスを感じてしまいます。これも常識です。 
 
みんなにはラインで画像たくさん送ったので、ハワイの話はここまで。 
 
すごく淋しいお知らせが舞い込んできました。麻美ちゃんに続き手紙がきていました。 
 
3・10でスパリゾートハワイアンズ41期生のMahina千鶴ちゃんが引退です。 
 
なんかたくさんの思い出がありましたね。 
 
P1010765.JPG 
引退まであと、1カ月ないけど、精一杯踊り続けて下さい! 
 
 
 


< 2018 Hauoli Makahiki Hou フラガール  |  一覧へ戻る  |  誕生日&桜フラフェスに向けて Yumika >

このページのトップへ