HOME > Aco 通信 > 2018 Hauoli Makahiki Hou フラガール

Aco 通信

< ただいまー!Tahitiより  |  一覧へ戻る  |  愛犬Kuhioの誕生日★そしてHawaii!3・10Mahina千鶴ちゃん引退 >

2018 Hauoli Makahiki Hou フラガール

明けましておめでとうございます。 
 
昨日、イオラニ・ククイ・カイナルと石内丸山から帰宅したした。 
 
ナイターの雪は素晴らしかったです。今すぐ行きたいくらい! 
 
昨年12・23に引退致しました、Lilinoe 麻美さんの画像をUPしますね! 
 
DSCN2004.JPGDSCN2006.JPGDSCN2012.JPG 
体験コーナーにも出てみました☆ 
 
DSCN2014.JPG 
麻美ちゃんKawika! 
 
DSCN2019.JPG 
クリスマスバージョン、メレカリキマカ! 
 
DSCN2028.JPG 
昼ショーラストSolo! 
 
DSCN2038.JPG 昼ショーは何とか精一杯でSS取れたのでLeipikake水貴ちゃんと。 
 
DSCN2048.JPG 
絆ステージ。 
DSCN2064.JPG 
夜ショーはなかなかデジカメですので、光の加減で上手く取れませんでした。 
 
DSCN2070.JPG 
お疲れ様でした。13年間。 
 
DSCN2088.JPG 
麻美ちゃん、どうもありがとう☆ 
 
また2月以降にハワイアンズに行った時にはよろしくね~! 結婚おめでとう~☆
 
 
あ~大好きだったダンサーが。。。 
 
初めてハワイアンズに行ったのはまだフラを始めて2年目のころでした。 
 
そのころのリーダーはマルヒアゆかりさんでした。   
 
P1010624.JPG 
大好きだったSoloダンサーやフラガールがどんどんいなくなってしまいます。 
 DSCN1001.JPG 
45期生賀沢敦子ちゃん。 
 
P1010472.JPG 
矢沢ユウリちゃん。 
P1010571.JPG 
プアリリア樹さん 
 
P1010621.JPG 
ジン君の奥さん、43期生旧姓横山美香(佐藤)さん  
 
P1010678.JPG 
神奈川出身ってこともあり、36期生、現在40歳のTiare るりかさんの大ファンでした。  
 
P1010821.JPG 
Olino そのみちゃん。42期生。 
 
 
 
是非見にいったら、Roselaniさん、Makaleaさん、Mahinaさんを応援したいと思います。 
 
 
パワーもらって今年の大会の目標マジがんばる!!! 
 


< ただいまー!Tahitiより  |  一覧へ戻る  |  愛犬Kuhioの誕生日★そしてHawaii!3・10Mahina千鶴ちゃん引退 >

このページのトップへ