HOME > Aco 通信 > ウェディングフラ☆みんな特訓中!

Aco 通信

< フラガールが史学Dr.に大変身  |  一覧へ戻る  |  取り急ぎ久米島フラフェスのお知らせ >

ウェディングフラ☆みんな特訓中!

さあ、みんないっぱい練習しましたね。 
DSCN1732.JPG 
戸田のお土産Mahalo 
 
DSCN1735.JPG 
新潟のお土産ありがとう、ゆみか! 
 
DSCN1738.JPG 
ちかには、生徒全員から、8・19のウェディングのお祝いとしてパウスカートを☆ 
 
良かったね☆ 
 
DSCN1740.JPG 
リコからは、納豆のお土産~! 
 
DSCN1741.JPG 
リコお手製のパイナップル帽子。素敵☆カイナルからは、北海道のおみやげ~!  
そして、翌日、チカの結婚式のスペシャルゲストとして、お呼ばれしました。 
 
本当に幸せそうなチカでした。 
DSCN1745.JPG 
DSCN1743.JPG 
 
さあ、オープニングがフラからと言うことで張り切ってやってみましたー! 
 
DSCN1750.JPG 
DSCN1751.JPG 
DSCN1752.JPGDSCN1758.JPG 
最後に祝辞を述べさせて頂きました。 
 
DSCN1760.JPG 
より、一層幸せになってね!未婚のAcoが言うのもなんですが。。。  

Acoもいつか幸せになるー!!!って思いました☆

< フラガールが史学Dr.に大変身  |  一覧へ戻る  |  取り急ぎ久米島フラフェスのお知らせ >

このページのトップへ