HOME > Aco 通信 > フラガールが史学Dr.に大変身

Aco 通信

< タタウラア2017   |  一覧へ戻る  |  ウェディングフラ☆みんな特訓中! >

フラガールが史学Dr.に大変身

このところ、終戦の日等があったため、そんなTVが多かったですね。 
 
近現代史を専攻しているAcoとしては、右でもなければ左でもないですが、ただただ悲しい。 
 
特攻隊のこと、すごくやってましたが、これ以上にない、年齢も同じくらいだったり、学徒出陣で繰り上げ卒業させられてしまった今でいう、東京6大学の学生さんたち。技術なんてあるわけがない。この平和ないまであればもっともっと勉強したかっただろうな。 
 
Acoは鹿児島県知覧にある特攻隊の(陸軍)基地を見にいったことがあります。 
 
P1020609.JPG 
P1020611.JPG 
ここで学んだこと、すごく大事だったんだなーって。 
 
そんな悲しい歴史もあれば高度成長など、いい時があったのもまた歴史ですね。 
 
 
 
 
バイザウェイ 
 
DSCN1723.JPG 
ペディ変えました。 
 
ハンドも。 
DSCN1724.JPG 
夏も最後かな? 
 
夏女としてはあんまり色とか一年通して関係ありませんがね! 
 
DSCN1720.JPG 
ゆみか!パパリナに使用するパウ。 
 
DSCN1721.JPG 
旧ハーラウパウ。 
 
DSCN1727.JPG 
ちかも披露宴前だと言うのに練習にきてくれています。 
 
DSCN1728.JPG 
そして、香ちゃんからお土産~宮古島より 
 
DSCN1729.JPG 
Acoにだけおみやげありがとう~! 
 
DSCN1731.JPG シェルで出来たサンダル。これは、ペンダントヘッドです。 
 
大事に使わせてもらいます。 
 
さあ、今度の日曜日はお楽しみ会!楽しもうね☆

< タタウラア2017   |  一覧へ戻る  |  ウェディングフラ☆みんな特訓中! >

このページのトップへ