HOME > Aco 通信 > 湘南フラを振り返って。Makalikaも軟体動物(笑)

Aco 通信

< 一気に書きます!ウリウリHulaのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  Hawaiiのお勉強しましょ☆ >

湘南フラを振り返って。Makalikaも軟体動物(笑)

Acoです。 
 
湘南フラをあまり振り返ることが出来ていなかったので、ここで少し。 
 
Acoもばっちり間違えましたけどね。 
 
IMG_3275.JPG 
はい、ククイはどこみてんだーい。ワイアナエ山脈しっかり見てね。山脈は下にはないぞー! 
 
IMG_3279.JPG 
初舞台にしては、しっかり目線追ってますね!Makalika! 
 
IMG_3280.JPG 
目はつぶっているし(笑)肌にソフトタッチしていっているのに、肌のほうを全く見ていない。おそらく、Kainaluは、次に来る右サイド斜めのUaに気を取られたのだと思いますね。でも、かわいいこの一枚☆ 
 
IMG_3300.JPG 
こんな時はいい表情ですね。 
 
IMG_3320.JPG 
ククイ!!!同じことをやっているよーには見えんぞ! 
 
IMG_3323.JPG 
なんだか前傾でコジンマリ。Kainalu! 
 
IMG_3324.JPG 
あれれ?Likoどこ向いているのかな? 
 
 
まあ、今回は過去最少人数での出演でしたので、まあまあってところでしょうかね。 
 
 
IMG_3337.JPG 
さて、昨日のレッスンは。。。 
 
軟体動物二人組のレッスンでした。この二人に加えてKeananiもまた、軟体動物です。 
 
DSCN1390.JPG 
上:Makalika 下:Aco 床にべったり頭が付きます。 
 
DSCN1391.JPG 
ククイももう少しがんばれー! 
 
昔に比べれば雲泥の差だけどね。 
 
DSCN1392.JPG 
Acoから北海道のお土産。昨年の黒い恋人ではなくて、今回は本物の白い恋人買ってきましたー! 
 
お楽しみに~☆ 


< 一気に書きます!ウリウリHulaのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  Hawaiiのお勉強しましょ☆ >

このページのトップへ