HOME > Aco 通信 > 一気に書きます!ウリウリHulaのお知らせ

Aco 通信

< みんなの力で成り立って出演出来るのが舞台です。IN Shonan Hula  |  一覧へ戻る  |  湘南フラを振り返って。Makalikaも軟体動物(笑) >

一気に書きます!ウリウリHulaのお知らせ

Aloha~Acoです。 
 
今回の曲はスピーディーなので、ウリウリを使用することにしました。変な物を掴まされては困るので、 
 
Kumu マイクコップに頼み、素晴らしいウリウリがやってきました。 
 
マイクのお店で見ると、$300くらいですが、この度10セット頼みましたので、おまけしてくれまして、相当おやすくなっております。 
ネットなどではかなり安い値段で売っているのを見かけますが。 
 
Kumu マイクは楽器作りの第一人者です。陽気で優しい人ですよー! 
 
 
IMG_0105.JPGIMG_0107.JPGIMG_0110.JPGIMG_0111.JPGIMG_0113.JPG 
イプヘケ大分出来てきたので最後の仕上げはやはり、マイクがやってくれましたー! 
 
こんな方に作っていただいたウリウリなので、大事にしましょうね! 
 
 
DSCN1340.JPG 
DSCN1341.JPG 
DSCN1355.JPG 
今まで新曲に入ったのは、Liko、Makalika,Keananiのみだったので、Acoのを使用して練習してきました。 
 
ですが、本日届きましたので、Makalikaから順番に選んで持っていってもらいますね! 
 
さて、旅行記です。 
 
DSCN1347.JPG 
香川と言えばうどん。うどん県に住む、当ハーラウでインストラクターコースを終了され、小さなハーラウを開校させたイントラのとこに、指導にいってきました。 
 
DSCN1342.JPG 
瀬戸大橋を渡り、 
DSCN1343.JPG 指導を終え、岡山出張していた、凌斗と待ち合わせ鷲羽山へ。 
 
DSCN1348.JPG 
一級ネイリスト&ジェル検定上級を持つ、アコが気になったのは。。。 
 
岡山のネイル事情。 
 
丁寧でとっても上手でしたよー! 
 
翌日、凌斗も神奈川に帰ることになっていたので、仕事終わるまで倉敷美観地区を一人散策。 
 
DSCN1351.JPG岡山と言えば桃!桃の形のグラスに100%桃ジュース。激ウマ! 
 
黄ニラも有名で黄ニラ醤油でいただく、たまごかけごはん。。。 
DSCN1352.JPG 
①ご飯にそのまま醤油を一回しする。その上に卵をおとし、食べます。 
 
②生姜も合いますよ。 
 
 
 
 
岡山もなかなか素敵ですね! 
 
 
 
そして、レッスン1日やって、北海道へ。 
 
DSCN1353.JPG 
左Likoが持っているのは、Acoからの鷲羽山のお土産。Chikaが持っているのは、Likoからの京都みやげです。  
召し上がれ☆ 
 
さてさて、Iolani家族と女子旅をしてきました。 
 
ほっかいどー! 
 
 
DSCN1377.JPGほっかいどーの植物園にAloaloが! 
 
今回お世話に6日間なったのは、この車。もちろん、運転手はAcoですよー! 
 
その代り、旅費から何から何までこちらもお世話になりましたので、本当に感謝しております。 
 
DSCN1357.JPG 
日産ノートです。 
 
なかなか走りはいいですが、昨年がレガシィだっただけに、劣りますね。そりゃそーか。6日間お世話になりまーす。ノート君。 
 
DSCN1359.JPG 
まずは、函館と言えば、トラピスチヌ修道院でしょ! 
 
そして、五稜郭。 
 
DSCN1370.JPG 
ココの地も、一時は国となり、海軍奉行を務めておりました、榎本武揚(たけあき)※釜次郎 率いる旧幕府軍の最後の地でもありました。新撰組副隊長 土方歳三はこの地で終焉を迎えています。旧会津藩 筆頭家老の西郷頼母(たのも)もこの地で戦いました。 
 
西軍のアームストロング法に勝てるわけもなく、終焉をむかえましたが、KGU大学院歴史Dr.としては非常に興味深いです。 
 
 
そして、DSCN1378.JPG 
神奈川と函館は姉妹みたいなところがあります。ここは、金森倉庫です 
 
江戸末期に2番目に開港させられたのは、横浜と、函館でしたからね。横浜にも赤レンガ倉庫ありますものね。 
 
大正ロマンってことで、ハイカラさんになってみた。 
 
大学の卒業式以来の袴。来年の3月にも着ます。 
 
 
DSCN1365.JPG 
よーくご覧あれ。イカ釣り~! 
 
これを、その場でさばいてもらい、 
 
DSCN1368.JPG 
スッピンでスマソ 
 
さあ、まだまだ北海道と、5・7の湘南フラガーデン 
ダメだしいくよ^^ 
 
レッスンはいりまーす!

< みんなの力で成り立って出演出来るのが舞台です。IN Shonan Hula  |  一覧へ戻る  |  湘南フラを振り返って。Makalikaも軟体動物(笑) >

このページのトップへ