HOME > Aco 通信 > 今日はひなまつり☆Kumuケアリーレイシェル

Aco 通信

< もう、ホワイトデーですね!フラオハナ  |  一覧へ戻る  |  Kumu ケアリー・レイシェルの画像をUPします。 >

今日はひなまつり☆Kumuケアリーレイシェル

Acoです。 
 
今日は、お子様がいらっしゃる生徒さんや、読んでくださっている方々は、ひな人形やちらし寿司等を作って大変なんじゃないでしょうか? 
Acoがまだ高校生くらいまでは、毎年7段飾りを父母が出してくれていましたね。 
  
今は、妹もAcoも成人したので、3段だけ残してガラスの箱に入れて小さくして、他のお人形たちはお寺さんでお焚き上げしてもらったようです。 
 
ですので、ささやかですが、当ハーラウにも小さなひな人形を玄関に飾りました。 
 
DSCN1210.JPG 
さてさて、先日、マラマと行った、Kumu ケアリー・レイシェルのWSの写真が画像添付で送られてきました。 
 
大きさを変更してまた後日UPしますね。 
 
そうそう、Kaneの皆様からホワイトデーということで、4名分いただいておりますので、順々に渡していきますね! 
 
DSCN1209.JPG 
蘭には、マラマ、凌斗、ククイからのを渡しました。 
 
凌斗のは、アイマスク(蒸気のでるやつ)。女子力高目ですよね! 
 
イオラニさんからも戴いておりますので、明日、花には全て渡せるのではないかな? 
 
ククイの山田養蜂場のプロポリスのドリンクも好評ですし、マラマからの台湾出張の時に買って来ていただいた、バイナップルケーキなんて、女子は、大喜びですよ! 
 
さあ、イオラニさんは、何を用意したのでしょうね?これまた女子力高目ですよー! 
 
 
先日、友人の引越しの手伝いをしたら、ネイルが折れてしまったので、 
 
By the weyですが、 
 
チェンジしてきました。 
 
DSCN1206.JPG 
ハートにして、短くしました。 
 
あー女子はお金かかりますね。 
 
さて、そろそろ準備をして、19:00からワインバーでHulaの出演頼まれているので行ってまいりまーす! 


< もう、ホワイトデーですね!フラオハナ  |  一覧へ戻る  |  Kumu ケアリー・レイシェルの画像をUPします。 >

このページのトップへ