HOME > Aco 通信 > Kumu ケアリー・レイシェルの画像をUPします。

Aco 通信

< 今日はひなまつり☆Kumuケアリーレイシェル  |  一覧へ戻る  |  あれから6年。復興支援のために、本日はHulaを心を込めておどります。 >

Kumu ケアリー・レイシェルの画像をUPします。

Acoです。 
 
なんだか、天気がパっとしなくて憂鬱ですね。 
 
そうそう、先日のイプヘケオレ(イプ)を使用した、Kumu ケアリー・レイシェルのWSの画像です。 
 
0221_3.JPG 上段のイプヘケオレを肩に持っているのがAcoです。 
その、真下の帽子をかぶっているのが、Kumuです。 
生徒のみなさんには、大きな画像をみせますね! 
 
それから、大根を農家ですので、プレゼントしています。鮮度がいいうちに。。。なので、今取ってきたものは、ゆみか・蘭までになります。 
 
花には、先日プレゼントしましたが、いかがでしたかね? 
 
それと、Kaneのみなさま、ホワイトデーのプレゼント、ありがとうございました。 
 
花には調度一番手に全員分渡せました。 
 
DSCN1212.JPG 
マラマ、イオラニさん、ククイ、凌斗、どうも有難うございました。 
 
それから年賀はがきの抽選、4枚も当たっていました。DSCN1211.JPG 
幸先いいなー!

< 今日はひなまつり☆Kumuケアリーレイシェル  |  一覧へ戻る  |  あれから6年。復興支援のために、本日はHulaを心を込めておどります。 >

このページのトップへ