HOME > Aco 通信 > 農家の娘フラダンサーl

Aco 通信

< Ainaがんばってます!立派なフラダンサーですね!&爆釣  |  一覧へ戻る  |  本日 Love Hawaiiステージにてトリを躍らせていただきます。 >

農家の娘フラダンサーl

Acoです。 
 
母が昨日体調を崩していたので、イチゴの手伝いをしてました。 
 
DSCN0263.JPG 
そして、これからは田んぼの時期。 
 
DSCN0264.JPG 
まだ今はこんな感じです。 
 
DSCN0262.JPG 
鳥も卵産んでないし。。。トホホホ 
 
DSCN0265.JPG 
いちごとねぎたーくさんあるので、生徒さんにお分けしますねー!花、本当に上手くなったね~!

< Ainaがんばってます!立派なフラダンサーですね!&爆釣  |  一覧へ戻る  |  本日 Love Hawaiiステージにてトリを躍らせていただきます。 >

このページのトップへ