HOME > Aco 通信 > 本日 Love Hawaiiステージにてトリを躍らせていただきます。

Aco 通信

< 農家の娘フラダンサーl  |  一覧へ戻る  |  フラダンサー冥利につきます!LOVE HAWAII トリを飾らせてもらいましたー >

本日 Love Hawaiiステージにてトリを躍らせていただきます。

みなさんこんにちわ~! 
 
本日、リョウト・ククイ・イオラニ・カイナル・香・花が代表して見に来てくれます。(あけみも仕事終わり次第)感謝です。 
 
Puaメドレーを踊りますので、8分くらいです。 
 
大トリなので、(友情出演)一応17:40出演となっていますが、若干の誤差が出ると思いますので、17:00には来ていてください。 
 
今回、介添えは花にお願いしています。 
 
お忙しい中ですが、5・1出演の湘南に似ているので、勉強になると思いますよー! 
 
 
DSCN0267.JPG 
差し入れありがとーね! 
 
DSCN0268.JPG 
悪くなってしまうので、レッスンの近い生徒のみにしかいちごを渡せませんでした。 
 
DSCN0270.JPGあけちゃんからお土産いただいておりまーす。Kaeと二人で早速いただきましたー! 
 
DSCN0271.JPG 
左 Kae 右 Ake 
 
そして、花含めこの二人も大量に釣ったカサゴ1匹100円を買ってかえりました。 
 
八百屋と魚屋にもなっていますねー! 
 
それはそうと、本日よろしくお願いします。

< 農家の娘フラダンサーl  |  一覧へ戻る  |  フラダンサー冥利につきます!LOVE HAWAII トリを飾らせてもらいましたー >

このページのトップへ